8.11.2017

ケチケチ贅沢主義

「ケチケチ贅沢主義」の著者muccoさんのオンラインサロン「ケチケチ贅沢でバラ色人生研究所」の会員2時募集が始まったそうです!→
こちらの会員になると貰える限定ステッカー(非売品)のイラストを担当しました。イラストになっているものは全てmuccoさんの私物です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
実は、お仕事ご一緒する前からわたくし、こちらの本を手にしていたのでした。この本が発売された4年前といえば、夫の突然のリストラ(私事ですが)。いやぁ…本当に起こるんだ、本当に次の日から全く仕事がないんだ。歳は(かなり)離れているし、私は呑気に好き勝手なことやっていたし、何の役にも立たず今後どうしようと先が全く見えなかったときに東京駅のKITTEでたまたま手にした本で、ちょうど発売されたばかりでした。その時は立ち読みだけしたのだけど(スミマセン)、内容がその時の自分にピッタリだったので忘れられず、手元に置いておきたくて後日改めて購入したのでした(もちろんBlogもチェック)。たまに迷いそうになると読み返しています。 まさかこうしてご一緒できる日が来るとは☆