3.06.2016

パリ・シネマ・女たち展 ree*rosee&una carta

photo by yuki (hair salon Carrie)
アッという間に3月になってしまい、ひなまつりは毎年母が作ってくれるちらし寿司を食べ…そしていよいよree*roseeさんとの展示です。
お互いのお気に入り映画イラスト(パリに限らずフランスを舞台にしたものもあり)、パリの旅の思い出を描いたものや関連雑貨も販売します。オススメは思い出のパリステッカーセット。35種類の描き下ろしのイラストをステッカーにしました。1つ1つエピソードがあるのだけどそれは今度blogで書くことにしよう。タイトル"mes souvenirs de Paris" は仏語の先生と相談しながら決めました^_^ Ericありがとう。あと、zineも新しく作りました。オマケ付です。どんなものが並ぶか、こちらでちょこっとチラ見せしています→♡

今回は2人とも雑貨の他に、原画も販売いたします。わたくしuna cartaに関しては、額縁入り以外のPP袋に入った原画は即日お持ち帰りOKとなっております。
在廊日は今のところ決まっているのが、初日8日はreeさんは12時〜、わたしは14時〜、あとは確実にいるのは12,13の土日ですが、私だけ12日土曜は夕方17時頃から。reeさんは大阪から来てくれて東京滞在は13日まで、私は2週目の予定は後ほどinstagramかtwitterに載せます。

いろいろ告知してくださったのでこちらに一部ご紹介。
ありがとうございます。

P・H

MERY

Hair salon Carrie
http://carrie2008.jugem.jp/?eid=1555094
素敵な写真ありがとう♡