木曜日, 1月 14, 2016

なタ書

香川県高松市にある書店「なタ書」さんにブックマークを置いていただいています

昨年Tweed Booksさんにて展示をした際、文筆家の南陀楼綾繁さんと、完全予約制の古書店というとても気になる「なタ書」の藤井さんによる"古書店という仕事"をテーマにしたトークイベントがあり、面白そうだったので私も参加してみましたら、お2人の話が面白くて面白くてとても楽しいひとときでした。藤井さんは東京の出版社を退職されたあと、高松でゼロから古書店をオープンされたそうで、そのオープンまでのお話をこのイベントでたっぷり聞けました。とても興味深かったです。
なタ書 FBページはこちら→★


なタ書
香川県高松市瓦町2丁目9-7 2F
右上の子が気になりますが。