10.23.2015

My Favorite Style展

(だいぶ遅くなりました…)
横浜・白楽のTweed Booksさんでの展示が終わりました。今回、ひょんな出会いから話が進み、急に決まった展示だったのですが、なんとか一ヶ月半くらいで約80点ダーーッと描いて、雑貨も制作、無事間に合って良かったです。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。差し入れもたくさん…(;_;)涙
今回なんと初めましてな方にも沢山見ていただけました。お陰様で雑貨がほぼ完売!後半は在庫も引っ張り出してきました。 
期間中、港北経済新聞(web版)にも掲載していただきましたm(__)m
昨年OPENされて、7月にこちらに移転。品揃えも面白く、気さくな店主のお人柄も相まって居心地の良い古書店、ツボな方がたくさんいると思います。
懐かしい…!1996年のギャルソンのショーです。10代の頃夢中になって見ていたファッション通信
Photo:yuki(上の写真すべて)

いつも展示のときに写真を撮ってくれるカメラマンyuki
ありがとうございます♡

---------------------------------------------
Tweed Booksの細川さん、5日間ありがとうございました!

次は11月後半、12月頭とイベントに参加します。