7.05.2015

Happy Birthday!

雑誌に我が家の愛車チンクと一緒に載せてもらう機会がありました。こんなことはそう滅っっっ多にあることではないので、とっても良い思い出になりました(カメラマンさんが後日番外編で撮った素敵ショットを送ってくださいました♪ありがとうございます)。
その中でも話している毎年恒例のバースデーイベントに今年も…。イタリアのトリノではこの新しいチンクが2007年に発表されたとき、オリンピックか!というくらい盛大なイベントを開催していて(映像こちら→)いかにイタリア人から愛され続けているかが分かります。
新旧カラフルなチンクが並んでいる
今年は朝霧高原。珍しく今年はお天気が悪くずっと小雨だったので、本来ならば目の間にドドーン!と富士山が見えるはずがこの通り残念…。晴れているときの写真を見たらスゴい景色なのですね。いつかまた晴れたときに行きたい場所。
やっぱり…これが一番かわいい。
たまらない顔。
これに、乗りたい。
会場ではイタリアンなイベントが盛りだくさん。
Fiat cafeのイタリアン弁当に本格的PIZZA、エスプレッソコーヒーを。