日曜日, 4月 05, 2015

京都展示終わりました

声をかけてくださったオーナーのsumireさんありがとうございました。

instaを見て京都市内や滋賀からいらしてくださった方たちがいてビックリ感激でございました。初日にお会いできた方、ゲストハウスで出会った可愛らしい女の子3人組もその後行ってくれたようでありがとうございました(CさんBlogにさっそくありがとうございます)。そしてわたしがいない間に行ってくださった方ありがとうございます。

この時期の京都は宿がなかなか取れずでしたが、初日に取れてラッキー、お天気も抜群に良くてラッキー。思いがけず色んな出会いもあり、面白い旅になりました。

つづく…