水曜日, 8月 28, 2013

minouとわたしの2013夏

こうして見ると可愛いけれど、ムッとしながら載せています。なぜかというと、この夏、床かソファで寝る日々が続いているからです。わたしが。なーぜーか、わたしがベッドで寝ると夜中暴れ出し、コードをガリガリいじったりモノ落としたり体の周りを駆け回ったりと、とにかく寝させてくれません。隣の部屋のソファで寝た次の日の朝、ottoに「ミヌどうだった?」と聞くと「朝まで静かにグッスリ寝てた」とのこと。ムッ!じゃあ今日こそ大丈夫かな?と思ってベッドで寝ると、また変な時間に起こされてそのまま床に転がって床で寝る。すると静かにわたしのところで体伸ばして寝ている!そしてわたしは体中が痛い。お布団で寝たい…
最近はAmazon箱がちょうど良いらしく、日中はこの中に入って顔を淵にひっかけて寝ています。オシャレでかわいい猫の家買ったのにそちらには全然入ってくれない……ムムッ。もう1つAmazonのデカい長細い箱をトンネルのように置いていて、こちらも気に入っている様子。家の中が段ボールだらけ;;
とにかく、お布団で寝させてください…