木曜日, 6月 13, 2013

Bill Cunningham


「ダイアナ・ヴリーランド」、「私が靴を愛するワケ」に続いてファッションに関するドキュメンタリーだと思って観に行ったら…これはファッションに興味あるなしに関わらず、人生って素晴らしいのかも!と思わせてくれる最っ高に素晴らしい映画だった(涙ボロボロ)。
彼の "ファッションとは…"の言葉に、なるほど〜 そうかっ!と目の前がパァッと明るくなった気がした。
観て数日経ってもあの笑顔が忘れられない。
(また次パリ行くときにわたしも好きなBHVでアレ探してこよう♡)
…全然関係ないけれど、豪華なお部屋にて、ある女性へのインタビューの横で寝ているわんちゃん、映るたびに体勢変えて寝ているのがかわいかった