月曜日, 1月 09, 2012

2012

昨年はたくさんお世話になりました。
2011年は生涯忘れられない出来事がたくさんありました。
まだまだ地震や原発のことの心配事は続いていきますが
まずは新しい気持ちで2012年を健康で元気に過ごしていきたいと思います。
年明け1番にメールしたおじいちゃんからの
ハートの絵文字付きの返信でパワーもらいました。

2012年元旦は旅から始まりましたが、これまた色々ありました…汗

元旦の早朝成田空港にて、千葉のゆるキャラたちに遭遇。
真ん中のクウタンの右足が…♡
左の子はただのペンギンかと思ったら、成田名産のうなぎと飛行機が合体した
"うなりくん"というらしい。手が飛行機の翼になってる〜
右のチーバくんは、横向くと千葉県の形をしているらしい。