土曜日, 12月 31, 2011

くりつもの様子

くりつも2011 銀座@ギャラリー悠玄
この他、Emi&Yuukiさんたちがヘアメイクをしてくれるコーナーがあり、わたしは最終日にアイメイクとヘアセットをしてもらいました。最終日にはTaraさんによるヘナアートや、Yummyさんによるライブ(かわいいお声♪)や手作り誕生日ケーキ(最高に美味しかった!写真撮り忘れ!)など、盛りだくさん。木曜日以外毎日シェリー酒飲んでいましたよ。
ギャラリーのディレクター佐藤さんとの色々な楽しいお話、お隣のシェリー酒BARの方々にも楽しませていただき、オーガナイザーのtumoさん、センス抜群で面白くて楽しい作家の皆さんと楽しい時間を過ごせました。

寒い中、お越しいただいた方、メモを残してくださった方々、ありがとうございました!