水曜日, 10月 12, 2011

homepage renewal

2003年から.macを利用していたのですが、来年から変わるらしく(.macからme.comに移行したことにもついていけなかった…)これを機に超特急で移行しました(iCloudでもっと便利になったりして…)。
わたしは昔のphotoshopに付属していたimagereadyというアプリケーションを使って.macのiDiskに保存して…という面倒な作業でHPを作っていましたが、これもまたphotoshop CS2?で終了してしまったらしく…(;_;)古いiBookが動かなくなってしまったら更新できなくなる…(;_;)というのも理由です。あとあと、iPhoneだったら良いのだけど、Experiaではme.comのページが何故か見れない!(;_;)というのも理由。
と、ツラツラと書きましたが、これからしばらくこちらへ移行しますので、よろしくお願いいたします。