土曜日, 5月 07, 2011

Slide show

先日家族で昔住んでいたコスタリカのスライドショー第一弾を開催した。子供の頃はスライドショーが楽しみで、よく部屋を暗くしてスライドショーをしてもらった。映画と同じくらい好きな時間だった。写真を送る時の「カッチャ」という音と、なんともいえない写真の色味。また家族で行きたいな。

「1980年代初期  コスタリカ 〜乗り物編〜」
たぶんコスタリカのだけで数千枚はあるのではないか…
今のわたしより若い20代の母。そして
Fiatのミラフィオリ!←もちろん後から知った。
何を隠そう(?)わたしはクルマが好き。まさか30年後
Cinquecentに一目惚れするとは。Fiatには縁がある
コスタリカのスーパーかどこかの駐車場にて。
こんな停め方アリ?と写真に撮ったらしい。
懐かしの車種がたくさんで
クルマ好きにはたまらぬ光景らしい
メルセデスのかわいいバス。
と同じカタチ。
今現在のBMWには何の魅力を感じないが
やっぱりこのときのカタチが一番好きだな