6.30.2010

涙×100

悔しいです!でも、素晴らしかった!!!涙
ありがとう!




6.28.2010

Luluni


クロバー㈱から、すてきアイテム「Luluni」が新しく発売されました。LuluとUni、2タイプのデザインがあり、種類が豊富!かわいいので是非Check!

↑ヘッダーとこちら↑をデザインしました

詳しくはこちら→Luluni(ルルーニ)

-----------------------------------------------

6.25.2010

6:00am...



・・・・・・・。

周りに起きると宣言していたのに・・・!!
え!普通に寝るなんてあり得ない!と、
にわかファンに言っていたのに!
友人夫婦と電話で起こしあう約束をしていたのに・・・!




ケータイをマナーモードにしていたことが判明!!
パッ!と目が覚めたら6時ピッタリ。
寝坊して大遅刻の時みたいなドキっ!で、飛び上がりました。
はぁ・・・
仕方なく、6時にTVを付けたら・・・



とりあえず、飛び上がりました。
 泣きました。
観れなかったことにも
泣きました。
これはもう、一生の後悔に値します・・・


でも・・・良かった!!!やった!






6.24.2010

3:00am

予定では、9時に寝る!絶対3時に起きたい。起きよう。起きれるか!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6.21.2010

鎌倉日和

久々に勢揃いの4人で、朝から七里ケ浜へ行きました。鎌倉へ着いた頃は厚い雲に覆われて雨ザーザーだったのにっ!!billsでランチしている間に突然ものすごく晴れた!!!わたしとサマンサ(笑)はますます自分が本物の晴れ女なんだわ!と確信した日でした。わたしは本当に晴れ女です。





6.20.2010

良い香り♪

Carrie店主から誕生日プレゼントでいただいたキャンドル。彼女はお風呂で使っているみたいですが、わたしはもったいなくて使えず、ようやく最近使ってみました。ほんと!いい香り!火を消したあともお部屋にフワァっと香りが残ります。

6.18.2010

今日のT-shirt


今日はこれを着てきました。ヘアアクセサリーの部分には赤いラインストーン、ピアス部分には小さいパールビーズを付けました。

6.16.2010

Carrie's JOURNAL vol,25


Carrie's JOURNAL25号ができました。

今回、背景に写っているのは、わたしが使っていた楽譜たちと、お気に入りのゲランのMITSOUKO。この瓶の形が気に入っています。
真ん中のチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲は、先月観に行った「オーケストラ!」でたくさん使われていました。聴いただけで涙が出る、名曲中の名曲ですね。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6.09.2010

ヘアアクセとTシャツ

CarrieのヘアアクセとわたしのイラストTシャツ
(T-shirt 2009年販売。今年のT-shirtはこちら
今日は自分で着てみた。

香水瓶にパールビーズを縫い付けました。

-----------------------------------------------

6.06.2010

PICNIC


土手へピクニック。最近使っていなかったかごバッグが役に立ちました。
今回は、買ってきたフランスパンにトマトとカマンベールチーズとレタスを挟んで、もちろんワインも。そしてバナナとかりんとうも。カマンベールがちょうど良くとろけてグー。
4月に行った時より草がボーボーになって日差しも強くなり、長時間くつろげなくなりました。夏は虫や蚊がいるし、今のうちですね。

6.05.2010

Carrie's Look

こちらはSEX AND THE CITYのドラマを見たときに描いた
キャリーのファッション!描いてて楽しいファッションです。

↓こちらはイラストたちを手作りで一冊の本にしました。

※Private works


またSEX and the CITY2!!


とっっっっっても





興奮覚めやらぬ。です。

願わくば、007みたいに2年に一度恒例映画にしてほしいものです。

大好きな映画「或る夜の出来事」(1934年米 監督:フランク・キャプラの粋なシーンがいい感じに使われていました。


もちろん、もう一度鑑賞♪

6.04.2010

SEX and the CITY2♪

いよいよ本日公開です!!待ちに待ちすぎましたっ。六本木の来日イベントにも外れてしまったし。
2年前と同様、友人とCarrieたちになりきって(・・・)オシャレして行ってきます♪
友人は、映画中でシャーロットが使っている、Jessie Steelの同じエプロンを既に買っていて、それを着て毎日お料理しているみたいです。わたしも、いつかルブタンを・・・☆

6.02.2010